今気になる おすすめ オラクルカード ベスト3す

こんばんは flower powerです。

最近 だんだんと 日が暮れるのが早くなってきましたねー。

秋の夜長の静かな夜に、オラクルカードで、自分の内面を向き合う時間を作ってみませんか?

現在私が持っているオラクルカードは、ドリーンバーチェさんの、フェアリーシリーズのいくつかと、マーメイドシリーズを持っています。

昔は他にも持っていましたが、結局今これらが残っています。

人によってユニコーン系が一番しっくりくるとか、神さま系、そしてオショーカードが一番など、相性があると思います。

私は妖精シリーズ🧚‍♀️、マーメイド、ドルフィン、天使系が合います♡

そして最近またとても気になるカードを見つけました💓

新月 満月月蝕 などのお月様のオラクルカード

今お勧めのオラクルカードベスト3

1 ムーンオロジーオラクルカード。

みなさん、新月の願いとかされてますか?

最近は意識されてる方も多いかと思います。新月は新しいスタートにぴったりの時期。満月は豊穣みのりに感謝の時。

人間も宇宙の一部。意識に上る登らないに関わらず、

地球に🌏住んでいるからには

月や星の影響を受けてますね。

なんかウキウキするとか落ち込みがちとか、水星の逆行だと忘れ物するとか、色んな事の見直しの時期だとか。

そんな天体の流れのリズムに合わせると、宇宙のリズムに乗れるのではないでしょうか?

合わせて

月の運行が書いてあるダイアリー、此方も一緒に使いたいですね。

気持ちの整理や、やりたい事願い事リストを書いたり。

タイミングを見たり。

手帳と月の運行と合わせると、後から振り返ってみた時も、「あーあの時の出来事はあの事か~成る程ぉ」なんていう風に、

いつでも何処でも簡単に振り返ることができますからね。

結構こういう振り返り大事だし、楽しいものです☆彡

11/15発売予定

これは かなり使えそう 欲しいです。

ムーンオロジーオラクルカードこちらでのショップで販売されてます。

2エンジェル アバンダスオラクルカード

お金と、豊かさについてエンジェル達から、具体的なアドバイスがもらえ

マインドの書き換えにも役立ちそうです♡

カードの裏のこの絵の感じも 。。

レインボーカラーが綺麗で 気分もあがりますね。

さらに的確なアドバイスもしてくれる

ずっと長く 手元に置いておくのに重要ポイント°˖✧◝(⁰⁰)◜✧˖°

3.エンジェルアンサーオラクルカード

ビジュアル綺麗でなおかつ的確なアドバイスという

このカードも選ばせていただきました理由で選ばせていただきました。

こちらも

実際使っている友人も はっきりした答えを出してくれ

絵がとてもきれいだとかなり 推薦してましたよ。

以下、実際ショップのレビューを見てもたくさんの方から高評価を得ています。

  • 皆さんのレビューが良かったので購入してみました。
    迷った時にはとても良いカードだと思いました。他の方のカードを使っていましたが、説明が少しで質問から答えがうまく理解出来なかったのですが、こちらは説明がしっかりついていますし、的確な答えがでる感じです。購入して良かったです。
  • 購入してよかったです。
    オラクルカードでyes noや答えがでる物があると知り興味を持ちました。
    絵がとても綺麗で凄く欲しい!でも、いくつかデッキを持っているので悩みました。
    ネットを通してだけでなく、実際手にとってみました。すると余計に欲しくなりました。
    念願の購入。
    本日届き、嬉しくて「来てくれてありがとう」と何度もいいながらカードをきると なんと「yes」が!とても嬉しくてご縁を感じました。大切に使いたいと思います。
  • キレイです
    カードのイラストが華やかでキレイです。大きさはちょっと女性には大きいかなと思いますが、タロットほど枚数がないので、シャッフルも割りと楽に出来ます。またカードの意味がはっきりしているので、答えをズバッと出したい時に重宝しています。
  • 説明がしっかりしているので初心者にもおすすめです。
    ちょっと迷ったりした時に使ってます。

投稿者プロフィール

flower power
flower power
初めまして こんにちは。

flowerpowerです。。

最初に このネーミングにした由来を少し。

幼少より 家にいるより、ずっと野山を駆け巡り 川のせせらぎ 野草や虫こえ自然の中で過ごしました。 植物を愛し育てるのが上手な母親の影響 父も緑が大好きでした。

大人になっても自然や
森林 公園 湖などに定期に的に行って
マイナスイオンにリフレッシュします。

花と木々が
キラキラと発光しているように感じる、もしやあれが
テラヘルス波なのかも。


そして、パソコンやスマホを多用する様なって
肩こりや赤い発疹などの症状が出るようになりました。

日本ではまだ電磁波過敏症というのは へ~そんなのがあるの?と思われがちですが。。海外もっと認知されてるみたいです。

情報共有につながればとおもい立ち上げました。

敏感体質で 熟年離婚 
かつて不登だった息子と楽しく暮らしています。。
色々な経験がきっとあなたの何かのお役に立つと嬉しいです。

一人でもんもんと抱えておられるかたに 
大丈夫?とそっと寄りそえる
カードリーダーでありたいとおもっています。

心身経済 すべてにおいて豊かさ ハッピーを発信していきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする